スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.31 映画「チェルノブイリハート上映会」&木下黄太さん講演会開催! 

2012年3月31日(土)
映画「チェルノブイリハート」上映&木下黄太氏 講演会 in 高知


3.31flyeromote

3.31flyerura


わたしたちが高知へ逃げてきた理由(ワケ)

被ばくから子どもを、そしてこの豊かな土地を守るために
「私たちに何ができるのか?」「あなたとともに考えたい」
そんな思いでこの会を企画しました。

チェルノブイリ事故から16年後の2002年、ベラルーシ共和国。
今なお続く被曝被害の事実に迫った渾身のドキュメンタリー映画「チェルノブイリハート」を上映します。
チェルノブイリハート公式サイト

そして、「放射能防御プロジェクト」を展開、福島第一原発事故以来、汚染状況と健康被害についての警鐘をならし続けている木下黄太さんをお迎えします。
放射能防御プロジェクト
放射能防御プロジェクト「福島第一原発を考えます」木下黄太のブログ

新聞テレビでは決して報道されない真実ーーー。
いま何が起こっているの?私たちにできることはなに?
現実を受け止め、未来につなげよう。ともに考え、行動するために・・・ぜひご参加ください!

主催は、私たち虹色くじら&サポーターです。
3月1日より前売り券も発売予定。どうぞお楽しみに!

プログラム詳細・お申し込み・お問い合わせはこちらから↓
http://kokucheese.com/event/index/27895/

スポンサーサイト

なくそう原発3.11高知集会&パレード 

東日本大震災・福島原発事故から一年を「なくそう原発3・11高知集会」に参加しました。

強風の中、丸ノ内緑地では脱原発を誓う県民が1100人結集しました。

外京ゆりさん(グリーン市民ネットワーク高知)の司会挨拶のあと
「虹色くじら」から島津佐知子さん、伊方原発差し止め訴訟弁護団の谷脇和仁弁護士、
脱原発四万十行動の山本裕子さん、そして元東京電力技術者の木村俊雄さんが演説しました。

午後2時46分、参加者全員で東日本大震災の犠牲者に対し黙とうを捧げました。
その後丸ノ内緑地から播磨屋橋のコースを脱原発を訴えながらのパレードを行いました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。