スポンサーサイト 


なくそう原発3.11高知集会&パレード 

東日本大震災・福島原発事故から一年を「なくそう原発3・11高知集会」に参加しました。

強風の中、丸ノ内緑地では脱原発を誓う県民が1100人結集しました。

外京ゆりさん(グリーン市民ネットワーク高知)の司会挨拶のあと
「虹色くじら」から島津佐知子さん、伊方原発差し止め訴訟弁護団の谷脇和仁弁護士、
脱原発四万十行動の山本裕子さん、そして元東京電力技術者の木村俊雄さんが演説しました。

午後2時46分、参加者全員で東日本大震災の犠牲者に対し黙とうを捧げました。
その後丸ノ内緑地から播磨屋橋のコースを脱原発を訴えながらのパレードを行いました。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kochirainbow.blog.fc2.com/tb.php/20-75320c0a

