スポンサーサイト 


1/22交流会のご報告 

こんにちは。
1/22の交流会のご報告です。

今日も美味しいランチを頂きながらの会となりました。

メンバーのOさんが無農薬栽培されている
ハーブやハーブティーを持ってきてくれました。
放射能や農薬の心配のない積み立てのハーブ、私たちには嬉しい差し入れでした。

DSC01037.jpg


DSC01039.jpg

みんなで頂いた今日のランチです。
こちらもこだわりの地元食材で作られたビビンバ弁当。
疎開されたYさんがお手伝いされてるお店で作られているもの、素材も安心でした。


今回の交流会はとりたてて企画があったわけではありませんが、
OさんYさんのおかげで美味しい食事を頂けたこともあって
和気あいあいとした雰囲気の中、お互いの近況や真面目な話まで会話が広がりました。

次回は2/12(火)開催の予定です。
お時間ある方はぜひお集まりください。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

