 


オーガニックマーケットで花見ピクニック 

こんにちは。
今年は春が早いですね。
桜がすっかり満開になりました。
IMG_4910_300x.jpg


3月30日は池公園の土曜市、オーガニックマーケットの5周年祭で、虹色くじらも公園にテントを出してマーケットと風に舞う桜を楽しみました。
ヘルシーなものを外でみんなで食べると一段と美味しく感じますね。
IMG_4898_300x.jpg


お天気も最高でマーケットもすごく賑わっていました。
食べ物がみんな桜の花びら添えになるのはご愛嬌です。
IMG_4902_300x.jpg

どこから来たのか、来場者が自由に書きこむマーケットの黒板を見ると、四国をはじめ、関西、関東、北海道と、遠くからもたくさんの方が来られているようです。
本当に良いものが口コミで広まって人が集うというのは素敵なことですね。


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kochirainbow.blog.fc2.com/tb.php/37-f83b780f

