 


4/9の交流会のご報告 


こんにちは。
入学式、入園式の季節ですね。
移動や引越しをされるという話題もよく耳にするこの頃です。


本日も潮江教会で、ランチを食べながらそれぞれ近況報告をするなか、個人のことから今の日本の状況まで話題が広がっていきました。


個は全体を現すと言いますが、惨憺たる社会に自分が繋がっていることを認識するとやりきれない思いになるけれど、大きな流れを変える術とは、個々が自分の使命をみつけて生きること、それしかないのでは、などと考えてしまいます。
と、文章にすると堅苦しくなってしまいましたが、冗談も交えながらのいつもの交流のひとときでした!


参加者の携わる新しいプロジェクトも始動しつつあるようです。
楽しみですね。


次回の交流会は4/23(火)です。
みなさんのご参加をお待ちしています。


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kochirainbow.blog.fc2.com/tb.php/38-3b314910

