スポンサーサイト 


11月23日に行われた交流会のご報告です。 

皆さんこんばんは。Mです。

今日の虹色くじら~save kids kochi~には
カフェドアメリ(帯屋街中央公園の側)の中野さんが
出張バリスタにボランティアでいらしてくれました。

中野さんは日本で唯一「ラテアートで描けないものがない」
方だそうで、全国版のTVや雑誌にも何度も取り上げられている
この世界では有名な方だそうです。

私は、娘の顔をラテアートにしてもらい、テンション上がりました!
他には、アンパンマンキャラが人気で、トーマスもいたかな。
手品も披露してもらったり、で和みの時間となりました。

今日は、徳島で木下黄太さんの講演があり、サポーターの方がその講演に参加されたそうです。

次回、どんな内容だったかぜひ伺いたいですね。
次回の日程は、決まり次第またご連絡します。

では、おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kochirainbow.blog.fc2.com/tb.php/5-ad8a29a5

