スポンサーサイト 


10/26 ハロウィンパーティー 

こんにちは。土曜日に開かれたハロウィンパーティーの様子をご報告します。
前日は台風による大雨でしたが、当日は台風一過でみごとに晴れて良かったです。

このパーティーは高知大の国際交流活動なども行っているサークルのみなさんが企画・準備してくれました。ありがとうございます。
ハロウィンおばけに仮装した大学生のお兄さんお姉さんたちに、子どもたちも大喜びでした。

一人がお題を見て絵を描く「うろおぼ絵」、ハロウィン○×クイズ、点数が書かれたカボチャ探しなど、楽しいゲームで盛り上がりました。


お化け集合
教会にお化けが大集合!?


ミイラづくり
ドラキュラさんをミイラにしているところです。


衣装
子どもたちも仮装必須で、ふわふわキラキラの衣装が可愛かったです。


トリックオアトリートでラストに配られたお菓子はアンパンマンなどの可愛いクッキーでした。
みんな笑顔で、良い思い出になったことだと思います。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kochirainbow.blog.fc2.com/tb.php/50-594a7c84

