スポンサーサイト 


虹色マルシェご報告 

こんにちは。1月25日は初の試みで【虹色マルシェ】を開催しました。
当日は日差しが暖かく春のようなぽかぽか陽気のなか開催することが出来ました。

場所はいつも交流会をしている潮江教会さんの前で、パン、無農薬のお野菜、チャイや生絞り人参ジュースなど飲み物、ハンドメイド雑貨、子どもの手作りお菓子、アンチエイジングクッキー、キムチや小麦粉、ジャム、リサイクル衣類、リサイクル子ども服、家庭のお宝など、色々なものが並んで賑やかな市になりました。みんな顔が見える仲間がつくった品物です。

マルシェ

子どもたちもお店やさんごっこを楽しんでいました。
頑張って持参の商品を売り切った後は、宣伝屋さんという独自の仕事を編み出していて(本当に効果テキメンでびっくり)、ツボにはまりました。

なかなかお会いできない方にも久しぶりに会えて、人が集まるイベントって良いな~と思いました。
いらしてくださったご近所の方に、いつ開催しているのか何度か聞かれ、またいつか開催できたらいいなと思います。
ご参加ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kochirainbow.blog.fc2.com/tb.php/55-8c8e42e9

