スポンサーサイト 


12/7交流会のご報告です 

新しい疎開ママさん2名増えました。
千葉からMさん・東京からHさんです。
またサポーター側になりますが、高知のがれき受け入れ反対など
意欲的に活動されているKさんも参加してくれました。

木下黄太さんの講演会@徳島では虹色くじらからGさん含め3名が参加
されており、その時のお話を伺うことができました。
高知県は他の四国3県に比べて汚染度が高めです。それは太平洋からの空気が
紀伊水道を吹き上がったのではないかと推測されているそうです。
詳しいことは土壌調査をしないとわからないとのことでした。

★クリスマス会について
12/17(土)にクリスマス会が行われます。
時間の変更です。
10:00ではなく10:30からになりました。
当日はサンタクロースも登場し、子供達へのプレゼントもあるようです。
レクリエーションも沢山用意してくださっているので、子供達が楽しめる
イベントになりそうです。
参加申し込みは↓↓↓
rainbow2011tosa@yahoo.co.jp
お願いします。

★脱原発パレードがあります。
12/11(日)14時~丸の内緑地集合で、脱原発パレードがあります。
何か鳴り物(笛・太鼓など何でも)を持ってふるってご参加下さい。

以上です。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kochirainbow.blog.fc2.com/tb.php/9-4402d13d

